今日は仲良くさせていただいているボーカルの先生とLunchしました(^^)
クワンチャイ タイ食堂茶屋町店
Nu茶屋町の9Fにある「クワンチャイ タイ食堂茶屋町店」へ行きました!

タイハーブレストラン ソムタム by クワンチャイ (大阪梅田(阪急)/タイ料理)
★★★☆☆3.33 ■タイ政府に認められた【タイセレクト】クワンチャイ ■予算(夜):¥1,000~¥1,999
ランチは税込み880円で食べ放題!今ではビュッフェstyleでした。
ドリンク飲み放題をつけたかったら+300円です!
お会計は前払いでした!880円で食べ放題はすごい!だけどちょっと種類は多くなかった。
でもそんなもんですよね!880円だし!味は美味しかった~(^^)

グリーンカレーを初めて食べました!甘いんですね!

このひき肉のやつ辛かったけど美味しかったです!
いつかタイにも行きたいですねー!!*
おなか一杯食べた後はタピオカを飲みました*
台湾甜商店 梅田阪急三番街店

台湾甜商店 梅田阪急三番街店 - Retty(レッティ)
実名の口コミが33件!早速チェック!

台湾甜商店 -taiwan ten cafe-
「心を癒す、台湾時間」日本からも近く、渡航先として人気の場所「台湾」。そんな台湾を訪れて虜になる方も多いのではないでしょうか。私たち「台湾甜商店」は、台湾の「食」を通じてその魅力を伝え、より台湾の文化を身近に感じてもらいたいという想いから生まれました。
甜黒糖クリームミルクを飲みました!680円でした!
氷の量を調節できるみたいでした!なしでもいけるんですね!
いや、もうめっちゃ美味しかったですよ。
もうタピオカもっちもち。黒糖は本場の台湾産だとか。

もうすぐ台湾へ行きますので、ちょっと本場のタピオカと飲み比べてみますね(^^)
そのあと、阪急うめだ本店がキラキラしてましたよ~*
あ~イルミネーションとかプラネタリウムとか私好きです。
三重にあるなばなの里ももう一度行きたいですね~w

コメント